お知らせ

NEWS

2021.01.16

東京本社テレワーク実施のお知らせ

このたびの緊急事態宣言発令に伴い
社員ならびに関係者の皆さまの安全確保のため
東京本社でテレワーク(在宅勤務)を実施します。

■期間
2021年1月18日(月)~22日(金)
※以降の体制については状況を鑑みて決定します。

■対象
東京本社
※静岡支社、伊仙町オフィスは通常通り営業します。

■電話でのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中、東京本社宛てのお電話は静岡支社に転送されます。
各担当者の携帯電話は繋がりますので、
オンラインでのお打ち合わせ等ご相談ください。
ご不明点は静岡支社055-995-0566にご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ